FC2ブログ

スポンサードリンク

ジャーナリストの有本香氏は「野党がメディアの下請けになり、『実体のない疑惑』をあおり立てた結果、国会を空転させ、国民の血税を浪費した。ワイドショー政局が常態化すれば、本来議論すべき課題が後回しになり、大問題だ。裁判を控えている被告すら政治利用する野党の姿勢は、悪質極まりない」

  08, 2018 10:30
メディア側の人間で、モリカケ問題でマトモな事を言う人を初めてみましたわ。

スポンサードリンク

“史上最低”だった佐川氏喚問 野党自滅、隠し玉なし…核心に迫る証言引き出せず
https://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/180329/plt18032917440014-n3.html

~~~~
ジャーナリストの有本香氏は「野党がメディアの下請けになり、『実体のない疑惑』をあおり立てた結果、国会を空転させ、国民の血税を浪費した。ワイドショー政局が常態化すれば、本来議論すべき課題が後回しになり、大問題だ。裁判を控えている被告すら政治利用する野党の姿勢は、悪質極まりない」と憤りをあらわにした。

 佐川氏の証人喚問後、野党は「誠実さのかけらも感じられず、疑惑は逆に広がった」(立憲民主党の福山哲郎幹事長)、「幕引きは認められない」(共産党の志位和夫委員長)などといい、安倍昭恵首相夫人らの証人喚問を要求し、対決姿勢を維持している。

 評論家の屋山太郎氏は「佐川氏の証言によって、森友問題に安倍首相が関わった証拠がないことがはっきりした。朝鮮半島情勢や米中貿易関係が急展開するなか、野党は、いつまで引き延ばすつもりなのか。言語道断で、能天気もいいところだ」と憤怒した。
~~~~

脳天気なクソ野党、次の選挙でまじで消滅しないかな?


ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

スポンサードリンク

ジャーナリスト 有本香

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New