FC2ブログ

スポンサードリンク

「はなまるうどんの定期を使いに行った吉野家」で出たクーポンを使いにハックドラッグへ行ってきました。

  17, 2018 22:18
早口言葉みたいなタイトルだなぁ。

スポンサードリンク

以前書いたかと思いますが、はなまるうどんの定期券を買って使ってます。

これは、毎年今頃に発売され、持っていると はなまるうどんにてうどん1杯に付き天ぷらが1つ無料になります。

はなまるうどんが吉野家の傘下のせいか、吉野家でも丼1杯 80円引きになります。

せっかくなので使いに行きました。

数日前、吉野家へ


豚丼を食って、350円だったかな?

なんしか、400円弱でした。

吉野家ではTポイントが使えます。

Tポイントカードを提示し、Tポイントを使用し、残額が100円になるようにします。

残りをジェフグルメカードで支払い、お釣りが400円もらえます。

こうすることでTポイントとジェフグルメカードの両方を消化できます。

レシートとは別にクーポンが。

次回の使用でTポイント50ポイントプレゼント!

コレは使わないと・・・・

と、見てみると、「ウェルシアグループで」との記載。

ということでハックドラッグへ行きました。

本日、ハックドラッグへ


こないだTポイント使用でトイレットペーパー買ったのに。

順序が逆なら良かったのに・・・

ちなみに、Tポイントが大量にある理由は去年、住民税支払った際に貯めたからです。

ご興味ある方はコチラをご参照ください。
税金をnanacoで払ってTポイントを貯めました。
http://no1027.blog.fc2.com/blog-entry-277.html

ハックドラッグでお菓子でも買おうかなと思ったら、「リスカ しっとりチョコ」が108円で売ってたので、コレでいいや と購入。

全部Tポイントで支払い。

これで50ポイントゲット。

差し引き58ポイントで買えたわけでまぁまぁ得ですかね。

好きで美味しいですし。

くっそ甘いところが最高です。


Tポイントカードを提示したら、またクーポンが出ました。

今度は「牛角5000円使用で1000円引き」。

さすがにもったいないので捨てました。


ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

スポンサードリンク

はなまるうどん 定期 吉野家 クーポン ハックドラッグ

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New