FC2ブログ

スポンサードリンク

TOKIO山口のわいせつ問題。城島リーダーは芸能界引退か?

  26, 2018 21:56
TOKIOの山口メンバーが強制わいせつ容疑で書類送検
アイドルグループ・TOKIOの山口達也(46)が、今年2月に自宅マンションで女子高生に無理やりキスをするなどしたとして、強制わいせつ容疑で警視庁から書類送検されていた事件の犯行詳細を報じた。

それによると、山口は、NHK Eテレ「Rの法則」収録後に2人の女子高生を自宅に誘ったとみられ、部屋に入るなりに卑猥な言葉を投げかけて、2人が驚いて立ちすくんでいたことが新たに分かったという。

さらに山口は、女子高生に無理矢理キスしたなどの疑いがもたれているが、当時は酩酊状態で「何もしないなら帰れ」と怒鳴りつけたという。その後、女子高生は被害届を提出。両親が激怒し示談には応じない意向だったと報じていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000104-sph-ent

スポンサードリンク

出演していた 「ZIP!」では淡々と報道されていた
淡々と進行する桝アナに対して「昨日までは達也さんと呼んでいたのに『山口達也メンバー』と呼ぶ枡さんに違和感」「どんな思いで原稿を読んでいるか想像すると胸が痛い」などと同情する声が多かった。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/26/kiji/20180426s00041000116000c.html

城島リーダーはTOKIO解散で芸能界引退を示唆していた
TOKIOのリーダー・城島茂(47歳)が、1月2日に放送された「新春しゃべくり007超超超豪華な4時間半…人気者総勢50人5本立てSP!」(日本テレビ系)に出演。

この日、芸能界の引退について聞かれた城島。「20年くらい前からずっと、変わらず言っていることなんですけれど、TOKIOというグループがありますけれど、それがなくなったらもう芸能界別にいいかなと」と回答した。

https://www.narinari.com/mobile/news_co.php?view=2018-01-47408&p=0

これが事実なら、今回の一件で引退することになるのか?

国分太一は福島の野菜を憂う
国分は「自分たちは鉄腕DASHという場所で福島に本当にお世話になっていろんなことを教えてもらったりして、だからこそ震災があった後、その思いもあり福島の風評被害をなくすために『みんなで野菜を食べよう』とアピールしてきました。そういう部分でいいますと、本当に福島の皆さんにご迷惑をおかけしたなと。でも福島の野菜は、味は変わらないので、これからも引き続き、福島の野菜を食べてもらいたいです」と号泣しながら呼びかけ、「本当に情けないです。申し訳ないです。本当に申し訳ない」と謝罪した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201804260000255.html




ご覧いただきありがとうございました。

関連記事

スポンサードリンク

TOKIO 山口 わいせつ問題 城島リーダー 芸能界引退

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New