FC2ブログ

スポンサードリンク

神奈川県寒川町の斎藤恒雄町議が中学生轢き逃げ、証拠隠滅を図ったのがバレて議員辞職。2010年には死亡事故を起こしていた!今はハンドルを握るのを辞めて隠居の日々。

  03, 2018 21:38
76歳の老害。

スポンサードリンク

ヤフー・ニュースより。
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180503-61867954-a_aaac

~~~~
事故が起きたのは昨年12月。

斎藤町議は中学生に対し、「君が赤だったよな。赤信号で横断歩道を渡ったらダメじゃないですか」と言ってその場を立ち去り、

そのままフロントガラスにひびが入った事故車を修理に出した。

その後、斎藤町議が中学生の自宅を訪れ、父親に現金10万円入りの封筒を渡そうとしたが、受け取りを拒否されていたことも分かった。


斎藤町議は2010年にも自動車で死亡事故を起こしていた。

「事故を隠蔽しようとしたのではないか?」と本人に尋ねたところ、「逃げも隠れもしませんし、そんな意識もありません」と否定。

3月8日、責任を取って辞職した。

辞職直後はさすがに顔を出すのは控えていたみたいですよ

まるで何事もなかったかのように元気ですよ。

毎日、どこに行っているのかは分かりませんが、いつもニコニコしながら出掛けています。

事故以来、外出する時は徒歩か自転車ですね。車でどこかに行く時は必ず友人の運転ですよ

~~~~

もう運転してないのが不幸中の幸いでしょうか。



ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

スポンサードリンク

神奈川県寒川町 斎藤恒雄 町議 中学生 轢き逃げ 証拠隠滅

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New