FC2ブログ

スポンサードリンク

【ネット乞食】1000円欲しさに「オッズパーク」の登録を完了した

  25, 2018 08:49
メールで入金、支払い通知がきたので楽天銀行のログインしてみました。

スポンサードリンク

すると、ザキヤマの鬱陶しい広告が目に入りました。

「楽天銀行からオッズパークに登録すると1000円もらえる」と書いてました。

暇だし、1000円欲しいので登録してみようと思いました(笑)

オッズパークとは

「オッズ」という響きからギャンブルだとはわかりますね。

競馬、競輪、オートレース、ロトなんかが変えるサービスみたいです。

「銀行口座と紐づくから自動引落で簡単」と言う半面、財布からお金がなくなる感覚が無いから突っ込んじゃいそうですよね。

登録自体は簡単

楽天銀行から紐づくので住所、氏名、電話番号、メアド、銀行口座なんかも一切入力する必要無かったです。

1000円もらうためには登録だけでOKっぽい

普通の感覚なら「せっかく作ったし、馬券100円でも買うか」なんてなるかと思いますが、そんな事したら向こうがたの思う壺w

条件を確認しましたが、登録するだけでOKっぽいので1円も使いません。

当たるかわからない馬券買うくらいなら、それより儲かる可能性の高い 株を買いますよ。

ってことで1000円入金されるかを待ってみることにします。


ご覧いただきありがとうございました。



関連記事

スポンサードリンク

ネット乞食 オッズパーク

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New