FC2ブログ

スポンサードリンク

【筋トレの効果あり?】ビックカメラに行ったら射的をやっていた

  23, 2018 17:14
暇だったのでビックカメラに行きました。

スポンサードリンク

Ymobileが射的をしていました。

暇つぶしに参加。

お菓子が並んでいて、対象を倒して 台から落とせばゲット。

よくあるやつです。

弾は3発。

射的はかなり苦手だったのですが、「確か、銃の上にある印2箇所を合うようにした上でターゲットを狙うんだよね」と知ってる知識でプリッツを狙ったところ、なんと1発で落ちました。。。

これには係員さんも驚いてましたが、一番驚いたのは自分です。

係員さん曰く、「倒れてもしたには落ちないんですよね」と言われたので「重たいの狙っちゃダメなのか」と思い・・・

都こんぶ を狙いましたが、惜しくも外れ・・・

「やっぱり小さいと狙いにくいよね」と、最後の弾で動物ビスケットを狙ってみました。

なんと、これも落ちてゲット。

3発中2発も当たるとは思わず。

横に居たおじさんが「構えは下手だけど打つのは上手だね。俺元自衛隊なんだけどさ」みたいなこと言ってくれました。

自衛隊は嘘らしいですw

で、Ymobileのアンケートに携帯料金 月1000円と、いつもどおり店員さんにがっかりされる内容を書いて終了。

偽自衛隊OBさんは全部外していて残念賞でうまい棒をもらってました。

で、考えたんですが、射的ってちゃんと狙っても打つときに反動で狙いがブレちゃうんですよね。

それが、筋トレして腕が鍛えられた結果、ブレにくくなってあたったのかなと。


いやー、筋トレしたおかげでおやつゲットですよ。

うまうま。


ご覧いただきありがとうございました。


関連記事

スポンサードリンク

ビックカメラ 射的

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New