FC2ブログ

スポンサードリンク

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

「Bluedot BNT-791W」で「温度超過警告」での強制シャットダウンを回避する方法

  01, 2018 21:21
アプリのインストールも一苦労

Bluedotのタブレットを使用しています。

安いからです。

タブレットが1万円切るなんてなかなかないと思います。

しかしながら、アプリのインストール中にすごく熱くなる上に 熱くなると警告が出て、勝手に電源が堕ちます。

電源を入れ直して、作業をやってもすぐ落ちる。

電源切って 数時間放置して 熱を冷ましてないと 無事終わらないとかザラです。

どうすればいいのかなーと悩んでいましたが、この度 解決策を見つけました。


スポンサードリンク

暑いのがダメなら熱くない所へ入れればいい

ってことで、試しに入れてみました。

冷蔵庫へw

公式サイトを見た所、高温の動作確認(ホントにしてるの!?)に加えて低温の動作確認もしていました。

ってことは少なくとも冷蔵庫程度なら動作するかは知らないけど、ぶっ壊れることは無いだろうと思い。

試しにインストール中に冷蔵庫へ。

数分後に確認した所・・・

インストールが継続してます!

Wi-Fiって冷蔵庫の壁を貫通するんだ・・・

ま、冷静に考えれば スマホの電波も建物を貫通してますしね。


安心して、再度冷蔵庫へ。

10分程度経ってから見た所、何事もなかったかのようにダウンロード&インストールが完了していました。


今まで苦しんだ私のような方の一助になれば幸いです。


ご覧頂きありがとうございました。
関連記事

スポンサードリンク

Bluedot BNT-791W 温度超過警告

- 0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。