FC2ブログ

スポンサードリンク

コンビニをほぼ無料で使い倒す方法。(17/3/6更新)

  06, 2017 20:19

スポンサードリンク

コンビニは無料で満喫することが出来ます。
いい暇つぶしです。

何が出来るかというと・・・
(1)共通
(1-1)本、雑誌の立ち読み
(1-2)トイレを借りれる
(1-3)お釣りが出る商品券を金券ショップで買っておくことで、駄菓子ならタダでもらえる。
例えば、「うまい棒 10円」を「1000円の商品券」を出して購入。
990円をお釣りとして受け取った場合を考えます。
この場合、「1000円の商品券」を990円で購入していれば無料で購入したことになります。
989円以下で購入していれば利益が発生します。
(1-4)そこそこの都会なら近所にたくさんある。
上記の商品券技は複数の店をハシゴすることが可能です。
私は多分、1ヶ月に50本くらいはうまい棒もらってる気がします。。。
(1-5)その他、各コンビニ固有の話

それでは、各コンビニについて整理してみます。

(2)ファミリーマート
(2-1)立ち読みはし易いです。雑誌も本も一通りあります。
(2-3)ファミリーマートではユニーファミリーマートホールディングスの商品券が使えます。
ユニーとファミリーマートが合併する前の商品券(ユニーのもの)も合併に伴い使えるようになりました。
が、店舗によっては困って時間がかかる可能性もあるので、合併後の商品券があるならそちらを優先的に使うのをオススメします。
(2-4)うちの近所には3件くらいあります。そこそこ多い方です。
(2-5)無料ではありませんが、ファミリーマートでは税金やLinePayのチャージでもファミマTカードならカード払いが可能です。
他店舗では貯まらないポイントもたまります。
脳裏においておくとチマチマ稼げます。
さらに 2017年3月中は、ソフトバンクショップでTカードをスキャンしてアンケートに応えるとTポイント+ファミマのコーヒー無料券がもらえます。
無料のコーヒー、なかなか美味しかったです。



(3)ミニストップ
(1-3)ミニストップではイオングループの商品券が使えます。
(1-4)店舗数は微妙ですね。
うちの近所には1件しかありません。




ご覧いただきありがとうございました。

関連記事

スポンサードリンク

コンビニ 無料 ファミリーマート セブンイレブン ローソン サークルKサンクス

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New