FC2ブログ

スポンサードリンク

VALUの発行を拒否されました。これでこの胡散臭いサービスからはおさらばです。

  27, 2017 09:43
VALUからメールがきました
以下のとおりです。
~~~~
Announcement of the result of application for issueing VA

Thank you for applying issueing your VALU.

We sincerly evaluate your value based on your social media accounts connected,

but we can't accept your application for some reasons.

If you would like to know more abou the approval procedure, please access to Q&A.
See more about the examination

You can still trade VALUs of other users even when you have not issued your VALU.

Please enjoy VALU.


VALU
~~~~
日本のサービスなんだから日本語で送らんかい。
今までのメールはすべて日本語なのに、コレだけ英語。
意味がわからん。

訳す気も無かったんですが、リンクがあったのでポチってみました。
リンク先の引用が以下です。

スポンサードリンク

VALUから来たメールのLinkを開いた結果
~~~~
MY VALUの審査に落ちてしまったのですが、理由を教えてください

MY VALUの発行申請の審査は、お客様の登録時のアカウントの情報・連携されているSNSアカウントの情報などから総合的に判断させていただいております。
審査に落ちてしまった場合は、下記の項目に該当している可能性があります。

    他人になりすまして登録しようとしているまたは登録したと当社が判断する場合
    登録の際に当社に提供された登録情報の全部又は一部が不正確であり、又は虚偽、誤記、若しくは記載漏れが含まれている場合
    登録の際に当社に提供された登録情報に不足があり、判断が難しい場合
    過去に本利用規約違反等により、利用停止等の処分を受けている場合
    当社の運営・サービス提供又は他の会員の利用を妨害、支障をきたす行為を行った場合やそのおそれがあると当社が判断した場合
    未成年者、成年被後見人、被保佐人又は被補助人のいずれかであり、法定代理人、後見人、保佐人又は補助人の同意等を得ていなかった場合
    反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的勢力、その他これに準ずる者を意味します。以下同じ。)である、又は資金提供その他を通じて反社 会的勢力等の維持、運営若しくは経営に協力若しくは関与する等反社会的勢力等との何らかの交流若しくは関与を行っていると当社が判断した場合その他当社が不適当であると判断する場合
    情報商材またはそれに類するビジネスに関わっていると当社が判断する場合
    その他当社が不適当であると判断する場合

なお、審査内容及び審査の理由は回答しかねますのでご了承ください。
~~~~

よーするに落ちたということですね。
該当している可能性のあるNG理由に思い当たるフシはありません。
そして、その理由については回答してくれないそうです。
どうしようもありませんな。
ま、あれでしょ。
イケハヤとかホリエモンみたいな知名度高い人ならともかく、お前みたいな訳わからんヤツで金儲け出来るとは思えないから蹴ったよ
みたいな感じですかね。
やっぱりVALUはネット著名人が金をかき集めるツールってことなのかな。

残念。

これでVALUからはおさらばです。
まさか、貴重な円をBTCとかいう訳わからんものに変えて、さらに訳わからん人々のVALUとかいう訳わからんエセ株を買うわけはありませんし。

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事

スポンサードリンク

VALU 発行 拒否 胡散臭い サービス おさらば

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New