FC2ブログ

スポンサードリンク

カラ鉄に行ってシャンパンをほぼ一人で飲もうとして死にそうになった

  17, 2017 21:26
カラ鉄へ株主優待を消化しに行った
鉄人化計画(2404)の株を持っていると、下記の優待がもらえます。
 (1)自社カラオケ店舗でつかえる「会員カード」
 (2)飲食優待券 500円券×5枚
(1)を見せるとシャンパンが1本もらえます。

(2)を消化するために、(1)を見せて 2500円分飲食するって感じですね。
それにシャンパンが1本ついてくる。

ちなみに一人で行きました。

スポンサードリンク

普段飲み慣れてないシャンパン11.5度を720ml飲むとヤバくなる年になった模様
ソフトドリンクは飲み放題にし(優待券では支払い不可)、つまみを2500円分頼みました。
ポテフラ、焼きそば、キャベツ、軟骨唐揚げ。
時間はフリータイムにしたので昼12時~夜6時まで。
準備はOK。
シャンパンをソフトドリンクと腹の中で割りつつグイグイ飲みました。

しかし、半分くらい飲んでから体がおかしい。
息がしづらい。
飲みすぎたのかな・・・と、3時位に横になって悶えてました。
そこからほとんどぼけーっとして、ヤバかったです。
死ぬかと思いました。

やっぱり、アレですね。
シャンパンなんて、一人で飲むもんじゃないねw

熱中症、夏バテ、飲酒、寝不足 この辺の複合も疑えますが、原因はよくわかりません。

今後は気をつけます。
ノンアルコールのシャンパンもチョイス出来るようなので今後はそちらで。
優待券でビールでも頼んで飲むことにします。

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事

スポンサードリンク

カラ鉄 カラオケの鉄人 シャンパン 株主優待

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New