FC2ブログ

スポンサードリンク

【LINE CREATORS STUDIO】適当なLINEスタンプを作ったら審査に通ってしまった

  01, 2017 10:13
LINE CREATORS STUDIOは使いにくいけど、簡単にスタンプが作れる
インストールすると「LINEポイント」がもらえたので、入れてみました。
テキスト挿入や、絵を書いたり出来ますが、かなり使いにくい印象。
塗りつぶしも出来ないのはかなりきついですね。

スマホ1台で作成、申請、販売まで出来るのはかなり手軽な感じがします。
私はパソコンのほうが細かい作業は楽なタイプですが、最近はスマホしか持ってない人も多いので。
時代に即したアプリと言えそうですね。

もう少しインターフェイスをどうにかしてくれって感じはします。
まだサービス始まったばっかりですから更新に期待しましょう。


スポンサードリンク

試しに適当にスタンプを作ってみたところ
適当にスタンプと呼んでいいかわからないシロモノを作って申請してみました。
ダメ元、というか「こんなもん通るわけねーだろ」みたいなノリです。

しかし、通っちゃったんですよね。
よっぽどな事をしてない限り通りそうですね(著作権とか肖像権とか?)

こんなんです
https://line.me/S/sticker/1502393

絵心がある人、アイデアがある人は試しに作ってみても良いんじゃないでしょうか。
無料ですし、スマホで作れるなら空き時間にちょこちょこやれば良いかと思います。

おそらく1個売れるごとに代金の半分が入るはずです。
当たるとデカイですよ。

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事

スポンサードリンク

LINE スタンプ

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New