FC2ブログ

スポンサードリンク

VALUは拒否られたんで、NILUに上場しました。

  18, 2017 20:55
NILUとは
VALUのまんまパロディです。
~~~~
個人が仮想株式を発行でき、他人と売り買いできる点はVALUと似ているが、売買に使う仮想通貨「ノットコイン」(NTC)はサイト外では無価値。完全無料で“評価経済ごっこ”ができるお遊びサイトだ。


 NILUは、会社の株式に見立てた「NILU」を発行し、好きな価格をつけて他ユーザーと売買できるサービスで、エンジニアのMito Memel(@mito_memel)さんが開発した。

 Twitterアカウントでログインすれば、5万ノットコインと1000個のNILUが付与される、自分のNILUに自由に価格をつけて売却したり、ノットコインを使って他のユーザーのNILUを購入できる。

 VALUは仮想株式の発行に審査があり、SNSのフォロワー数に応じて価格が決まるが、NILUは無審査ですぐに取引が可能。価格もユーザーが自由に設定できる。VALUは換金可能なビットコインを採用しているが、NILUのノットコインはほかの通貨と交換はできず、NILU内でしか使用できない。
~~~~
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1706/19/news052.html
より引用。

悪ふざけのお遊びで、稼いだところでなんにもなりません。
ま、暇つぶしに良いかなと思いやってみることにしました。


スポンサードリンク

登録して、早速 自株を売りに出してみた。
1000株のうち、100株を1円で出してみました。
放出しないと経済が回んないですし。
誰か買ってくれる人居るんですかね。
買ってください。
NILU.jpg

持たないと仕方ないんで、新人さんの株を買い占めていきたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました。




関連記事

スポンサードリンク

VALU NILU

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New