FC2ブログ

スポンサードリンク

【音楽】「35歳問題」というのがあるらしい。あと2ヶ月。

  31, 2017 23:33
音楽の35歳問題

「23歳で新しいファッションへの扉が、35歳で新しい音楽への扉が、39歳で新しい味への扉が閉じる」

らしいです。


個人的にはどうかなぁと思います。

いつもジーンズばっかり履いてましたが、30くらいでカーゴパンツ派になりましたけど?

もっと大掛かりな変化なんですかねぇ?


音楽なんて言えばここ10年位 新しいの聞いてませんわ。

せいぜい 見たテレビ番組の主題歌を聞いたり、それくらい。


あと4年したら新しい味への感動が無くなっちゃうのかな?

無趣味なもんだから、食べることくらいは色々経験していきたいんですが。

でも、最近 牛より豚のほうがうまくて 年取ったなぁと思います。

牛は脂っこい。

そのうち豚より鶏のほうが美味しくなっちゃうのかなぁ。。。

ジジイですな。

スポンサードリンク

新しい音楽の扉が閉じ始めてているからか、急に「あゆ」が聞きたくなった

今の御時世、「あゆ」って言って通用しなくなりつつあるんですかね。

もちろん、「浜崎あゆみ」のことですが。

何か激太りしてる写真見て驚愕しましたが。

ぶっちゃけ、歌は少しだけ聞きましたが 見た目とかはよく知りません。

他のアーティストにも言えることですが。


ってことで、「evolution」と「step YOU」ばっかり聞いてます。

この2曲くらいしか耳に残ってないw


あゆ 聞いてたら同じ時期にヤイコ(矢井田瞳)を聞いてたのを思い出して、ヤイコのシングルコレクションも聞いてますw

どれもいいですが、やっぱり「アンダンテ」ですかねぇ。


もうちょっとしたらB'zとサザンオールスターズも聞きたくなるのかなぁ。

書いてたら聞きたくなってきたかもw


カラオケも行きたくなりますねぇ。

酒飲みながら書いてるからかな?



ご覧いただきありがとうございました。


関連記事

スポンサードリンク

音楽 35歳問題

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New