FC2ブログ

スポンサードリンク

【民進党 山尾志桜里】ウワキーヌ、パコリーヌ、日本死ね、秘書と優秀なブーメラン使い

  08, 2017 23:23

民進・山尾志桜里氏が離党を検討、週刊誌が交際問題報じる



9/7(木) 4:42配信

TBS News i

 民進党の山尾志桜里元政調会長は、週刊誌で知人の男性との交際問題が報じられることを受け、離党を検討していることがわかりました。

 山尾氏を巡っては、7日発売の週刊誌に知人男性との交際問題が報じられますが、民進党関係者によりますと、山尾氏は、離党も選択肢の1つとして検討しているということです。

 党内には、不倫により議員辞職した宮崎謙介元衆院議員や、自民党を離党した中川俊直衆院議員の例を挙げ、「離党は避けられないのではないか」といった声や、議員辞職を求める声があがっていて、山尾氏は近く、自らの対応について前原代表に報告することにしています。(07日01:55)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170907-00000019-jnn-pol



スポンサードリンク

民進党一 のブーメラン使い?



民進党といえばブーメランのようです。

ブーメランというのは「お前が言うな」みたいな感じですね。

さて、山尾志桜里さんのこれまでの歴史をそれを踏まえて振り返ってみましょう。

・甘利大臣の秘書疑惑を批判したら、自分の秘書がガソリン騒動。

・宮崎謙介の不倫を偉そうに批判したら、自分が不倫。

・「保育園落ちた日本死ね」が流行語になったら、「不倫がバレた日本死ね」 「幹事長落ちた、日本しね」と もじって弄られる。

・昔は「ガソリーヌ」、今は「ウワキーヌ」といじられる。そして さらに「パコリーヌ」へ進化。

・倉持麟太郎弁護士と人目を忍んで、ホテルでのお泊まりも含めて1週間で4回にわたる逢瀬を重ねていた。百田尚樹に「週に4回も密会となれば、子育てしながらは難しい。保育所の待機児童問題に熱心になるのは理解できる」と皮肉たっぷりにツイートされる。

・他にも男がいる模様。「違う男もいるんだ日本死ね」

・こんなん作られる有様。
民進党




さて、進退は未定のようですが、離党かな?


ご覧いただきありがとうございました。



関連記事

スポンサードリンク

民進党 山尾志桜里 浮気 日本死ね 秘書 ブーメラン

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New