FC2ブログ

スポンサードリンク

【16話まで追加】【2017/10/12(木)14:59 まで 無料!】野球に全く興味が無いのに「おおきく振りかぶって」が面白くて仕方ない

  30, 2017 20:48

動画一覧


2017/10/12(木)14:59 まで!



おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」


おおきく振りかぶって 第2話「キャッチャーの役割」


おおきく振りかぶって 第3話「練習試合」


おおきく振りかぶって 第4話「プレイ」


おおきく振りかぶって 第5話「手を抜くな」


おおきく振りかぶって 第6話「投手の条件」


おおきく振りかぶって 第7話「野球したい」


おおきく振りかぶって 第8話「スゴイ投手?」


おおきく振りかぶって 第9話「過去」


おおきく振りかぶって 第10話「ちゃくちゃくと」


おおきく振りかぶって 第11話「夏がはじまる」


おおきく振りかぶって 第12話「応援団」


おおきく振りかぶって 第13話「夏大開始」


おおきく振りかぶって 第14話「挑め!」


おおきく振りかぶって 第15話「先取点」


おおきく振りかぶって 第16話「あなどるな」




スポンサードリンク

野球に興味が無いのにずっと見てられる


高校野球がテーマですが、野球を通じての自信のない主人公の成長とかがテーマで面白いです。
女子向けのマンガらしいので、野球に興味のない自分にも行ける感じなのかなと思います。

あらすじ


三橋廉は、すぐメソメソと泣いてしまう性格の野球少年。ポジションはピッチャー。
彼は中学時代、“学園の経営者の孫”という理由でエースになっていた。
そのくせ、3年間マウンドを誰にもゆずらなかった事でチームメイトに嫌われ、野球部は負け続けた。
その罪悪感から、彼は完全に自信を失ってしまっていた。
やがて中学を卒業した三橋は、エスカレーター式の三星学園ではなく、野球をやめる覚悟で西浦高校へ入学するが、その足はまっすぐに野球部のグラウンドへ向かっていた。

ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

スポンサードリンク

期間限定 無料 野球 おおきく振りかぶって

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New