FC2ブログ

スポンサードリンク

【Softbank】ガラケーのりかえ割 まとめ

  31, 2016 22:02
Softbankがやっている「ガラケーのりかえ割」という期間限定のプラン?があります。
先日、知人が契約したのですがほぼほぼ契約を代行しました。
SoftbankのHPがわかりにくくて困ったので要点をまとめようと思います。
これで自分のように困る人が少しでも減ることを願います。

Docomo/Auのガラケー使っている方Softbankのガラケーへ乗り換える場合に対象
・契約(縛り)年数は3年
通話し放題が必須、外すこともできない。月額料金は1480円+税。
・オプション(Sベ、パケット定額 等)は外すことができる。
・パケット定額は二段階制(データ定額S(3Gケータイ) 401円~4,536円)定額(データ定額(3Gケータイ) 3,780円)の2種類が用意されている。

余談として、大きな声で言えない系ですが
・SoftbankはDocomo/Auの契約詳細を知ることはできないので、ガラケーを使っていなかったとしても契約できる可能性はある。
・パケット定額の契約名がややこしい(Sあるかないか)なので、契約後にMysoftbankでちゃんと確認した方がいいです。うちの知人もSで契約したのにMySoftbankではSなしになっていたのでメールで問い合わせ中です。月額が数千円変わっちゃいますし。





関連記事

スポンサードリンク

Softbank ガラケーのりかえ割 まとめ

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New