FC2ブログ

スポンサードリンク

カラオケの鉄人は酒屋だ!339円でシャンパン持ち帰り。ついでにサワー飲み放題ヒトカラできる!

  05, 2017 22:44

カラオケの鉄人からなるべく安くシャンパンを買って帰る方法を考えた



カラオケの鉄人に株主優待である専用カードを出すとシャンパンがもらえます。
これ、持ち帰ることも可能です。
利用時間関係なく、1回の来店でシャンパンを1本もらえます。

前回、軽く行ってみたレポートがコチラ。
シャンパンが無料サービス!鉄人化計画(2404)の株主優待を使ってみた。
http://no1027.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

ということで、料金表を見て事前に予習&考察をしました。
今回行ったのは「カラオケの鉄人 藤沢店」。
料金表はコチラです。→http://www.karatetsu.com/tenpo/fujisawa/price.shtml#ryokin

・平日の昼間が一番安いから平日の昼間にしよう。
・料金が30分単位の表示だから、30分だけの利用が可能?
・確かワンドリンク制だったはず。料金を確認すると
ワンドリンクで30分:60円/30分+ドリンク代
ドリンクバー30分:利用時間にかかわらず+370円→60+370=430円
スタンダードコース(ドリンクバー+サワー系アルコールも飲み放題):320円/30分

なんと短時間故にアルコールアリのほうがアルコールナシよりもやすいという逆転現象が発生しているのです。
と、いうことでワンドリンクの料金次第ですが、
スタンダードコースで30分の利用が出来るか?

という所がポイントかな?と思い 来店しました。

意図したとおりにコトが運んだ


結論としては希望通りの結果が得られました。
スタンダードコース30分の利用。
シャンパンは持ち帰り。
かかった費用は339円!


30%引きのクーポンを出したこと、30%引きは非会員価格からの30%引きであること、価格表は税抜きであることなどがあって若干料金が変わってますが320円税抜きということは税込みだと340円以上にはなるでしょうから、結果的に安くなってるのでいいです。



スポンサードリンク

空きっ腹にウーロンハイは効きました。飲みすぎると怖いので三口程度だけのんで、後は水を飲みました(ドリンクバーに水がないので、氷を入れてお湯を注ぎました)。
こういう事が出来る所が若干大人になったってことなのかな?って感じはしますw

30分 ノンストップで歌いました。
1時間先週歌ったことを思うと余裕ですね。
ハーフマラソンです。

先週のメモ
今月は株で50万円稼いだから、自分へのご褒美がてら JR根岸線と大船を満喫してきた
http://no1027.blog.fc2.com/blog-entry-575.html

人からは30分だと若干物足りないけど1時間だと疲れますね。45分位がちょうどいいのか?
帰りにフロントでシャンパンをもらいました。

家に持って帰って撮影。
ご丁寧に紙袋に入れてくれています。


開けるとプチプチで包装されてました。
気が効いてますね。


味はなかなかでしたが、悪酔いしそうな感じがしたので、少しのんで冷蔵庫に入れてます。
気が抜けそうですが一人で1日に飲むのは危険な量です。

これを339円で買えて(?)、オマケ(?)にカラオケ30分やれて いい遊びでした。
面白かったのでまたやるかも。
でもシャンパンガバガバ飲むのも怖いので月1くらいにしたいと思います!

ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

スポンサードリンク

カラオケの鉄人 酒屋 シャンパン

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New