FC2ブログ

スポンサードリンク

「わたみん家」が「三代目鳥メロ」なる店に変わっていた。ビール199円で得と思いきやお通しカットNGになっていて結局損。

  10, 2017 01:01

誕生日500円券を使いに行ってきましたが、入れませんでした。


「ワタミふれあいカード」を持っていると貰える誕生日プレゼント(食事券500円x5枚)を使いに「わたみん家」に行こうとしました。

誕生日プレゼントの詳細はコチラ
ワタミや高級スパが誕生祝い品を献上してくれます。無料バースデーサービス一覧
http://no1027.blog.fc2.com/blog-entry-561.html

一人1回につき1枚しか使えないので500円をちょっと超える感じで会計するのが安く遊ぶポイントです。
「わたみん家」ですと、安いドリンクと安いメニューでそれを実現します。
ワタミ系はお通しカットが出来るので軽く一杯やって600円弱なんて可能です。
500円の誕生券とジェフグルメカードで支払ってお釣りをもらうのが常道ですね(何の?)。

スポンサードリンク



「三代目鳥メロ」なる店に変わって、結果改悪していました


生中が199円とかなり安くて、こりゃ 楽しめそうだな?と思って先日行ってみました。
しかし、残念ながら2時間待ちなので引き上げました。
引き上げる前に話を店員に聞いてみた所・・・・
何とお通しカットが出来なくなってるんですよね。

生中が199円でもお通し300円がカットできなきゃ、それで500円超えちゃいます。
この使い方であれば明らかな改悪ですね。
仕方ないので「和民」で使うことにします。
「わたみん家」に比べてコスパが悪いんですよね・・・
ちなみに、「三代目鳥メロ」も「和民」もジェフグルメカードは使える模様です。

また使いましたらレポートします。

ご覧いただきありがとうございました。



関連記事

スポンサードリンク

わたみん家 三代目鳥メロ ビール お通し

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New