FC2ブログ

スポンサードリンク

【日帰り温泉】あと1ヶ月で閉店しちゃう「湯乃市湘南ライフタウン店」へまたまたまた行って来ましたよ。往復8km近く歩いたよ。

  17, 2017 17:52

「湯乃市湘南ライフタウン店」の魅力


11月末で潰れてしまう残念なお風呂へ行ってきました。
先週は行ったら月1のお休みで泣けてしまって湘南台駅の「らく」へ行きましたが、今週はちゃんと開いていました。

先週のレポ
【日帰り温泉】「湯乃市湘南ライフタウン店」が定休日だったので「湘南台温泉『らく』」に行きました
http://no1027.blog.fc2.com/blog-entry-620.html

このお店のメリットですが、
・600円と比較的割安(閉店前だから値下げしたらしいです・・・)
・クレオパトラの炭酸泉がとてもいい感じ(死海の塩が入った炭酸泉です)。カラダがとてもポカポカします。
・のぼせたら寝湯でボーっとしながら色々考えると日頃の生活を忘れれます(年中俗世を捨てたような生活をしてますが・・・)
・露天風呂は硫黄塩?入で温泉気分(クレオパトラのほうが個人的には好き)
・サウナやジェットバスもあります。

まぁ、こんなところでしょうか。

スポンサードリンク

帰り道を別ルート取ったらとんでもない目にあった。


行きは歩き、帰りもあるきでしたが、ふとスマホでルートを調べてみたら 別ルートも提示されました。
10分くらいしか違わなかったので(40分→50分)、通ったことない道なので歩いてみました。

しかし、これが失敗?でした。
最初は住宅街で歩きやすかったです。
そこから大庭霊園の西側を歩きます。
何か塔が立ってました。
いい雰囲気してます。


この辺から歩道が殆ど無い車がガンガン走る道・・・
結構怖かったです。

歩くこと数分。
赤羽根中学校が見えたときには一安心って感じがしました。


これが見えれば新湘南バイパスが見えてくるので、後はなんてことのない道です。

いやー、スリリングでした。

たまにはいい刺激って感じで良かったのか?

やっぱりガンガン走る車は怖いっすよね。

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事

スポンサードリンク

湯乃市湘南ライフタウン店

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New