FC2ブログ

スポンサードリンク

【LINE Pay】セブン銀行ATMで1000円入金すると先着20万人のポイント利回りが22.4%になる!?急げ!!

  02, 2017 07:44

【LINE Pay】セブン銀行ATMで出入金が可能に&記念キャンペーン実施決定!


セブン銀行の口座を持っていなくても、LINE Payユーザーであればどなたでも24時間、セブン銀行ATMでのチャージ手数料は無料。

さらに、今回のサービス開始を記念して11月1日(水)からお得なキャンペーンも実施!
この機会にぜひご利用ください。

LINE Pay カードでチャージ
1)セブン銀行ATMにLINE Pay カードを入れると取引がはじまります。

2)[ご入金(チャージ)]を選択し、画面に沿って取引を続行してください。

※注意事項※
・入金(チャージ)は1000円単位となります。
・最低入金金額は1000円となります。
・投入した金額はすべて入金(チャージ)されます。一部入金はできません。
・アカウントの残高上限額以上の金額を入金することはできません。(LINE Payの残高上限額は、本人確認前は10万円、本人確認済みで100万円となります。本人確認の方法は、銀行口座の登録になります。)

ATM提携記念キャンペーンを実施!
このたびのセブン銀行との提携を記念し、11月1日(水)からキャンペーンがスタート!
先着20万名さまにLINE Pay残高200円分をプレゼントします!
普段、現金でのチャージをご利用いただいている方は、ぜひこの機会に利用してみてください。

■概要:期間中、セブン銀行ATMでLINE Payにチャージした先着20万名さまに200円分のLINE Pay残高をプレゼント
■期間:2017年11月1日(水)~11月15日(水)

※注意事項※

・入金(チャージ)は1000円単位となります。
・LINE Pay カードでチャージされた方も、スマホ(コード)でチャージされた方もキャンペーン対象です。出金はキャンペーン対象になりません。
・キャンペーン期間中の残高付与に関しては11月末を予定しています。
・キャンペーン参加はお一人様1回となります。
・投入した金額はすべてチャージされます。一部入金はできません。

http://official-blog.line.me/ja/archives/72422151.html?utm_medium=windows&utm_source=desktop&utm_campaign=relay_post
より引用しました。

スポンサードリンク

要約すると


・LINE Payにセブン銀行からチャージできるようになった。

・セブン銀行の口座を持っていなくてもチャージできる(セブン-イレブンやイトーヨーカードーに現金持って行ければ良いってことですね)。

・開始キャンペーンをやっている。

・内容としては「先着20万人にチャージで200円くれるよ」というもの。

・チャージの最低金額は1000円。

ということは、


とりあえず1000円をチャージすれば先着20万人なら200円貰えるということですね。

1000円で200円多めにもらえるってことは還元率が20%になります!

加えて、1200円をLINEペイで使用すればさらに24円分のポイントが貰えますね。

結果として、1000円で224円得しますので 22.4%です!

これはかなりおいしいですね。

1000円限定ですが、やって損はないでしょう。

仮に200円もらえなくても、1000円はLINEペイで使えば良いので(JCBブランドのカードとしてお店で使えます)。

その1000円には2%のポイントが付くので、リスクというか損は無いと思います。

「とにかく、黙って1000円チャージしとけば得するかもよ?」

ってことですね。

1000円以上のチャージをする必要性は現状薄い



さて、1000円チャージした先にこのATMチャージを利用する価値はあるでしょうか?

お得度という考え方で行くと、現状では必要ないと考えます。

ATMチャージですと、2%のポイントが貰えます。

しかし、ファミリーマートでファミマTカードを使用してLINEペイカードを買ってそれを合体チャージ(正式名称忘れちゃった)すれば、月5万円までは3%のポイントをもらえるからです。

ただ、ファミマではLINEペイが品薄だったり、 そもそも もう取扱してない店舗も多く 見つけるのはかなり困難なので 3%の利回りをゲットするのは難しく(下手すると今後は不可能になる?)なっています。


3%の次にポイント利回りを多くする方法は「コンビニで2000円づつ」チャージすることです。

スマホで支払い登録をして、コンビニの端末でバーコードを発行してレジで支払う形です。

レジで2000円を支払うと1999円で請求が来るので1円得します。

その結果、ポイント利回りが2.05%になります!

0.05%をナメちゃいけません。

ナメちゃえる人はATMチャージで使えばいいと思いますが、そういう人はこのブログを多分見ないと思いますので。。。w

詳細はこちらの2つの記事にも書いてありますので、ご興味がありましたらご参考にして下さい。

LinePayカードがおトクのようなのでSuicaと比較してみた。(17/4/2更新)
http://no1027.blog.fc2.com/blog-entry-223.html

【LINE Payカード】ファミマで発見したので2.5%だけど買い占めた!ファミマから消えた?3%ポイント還元は無くなるのか?5件回ってもカードが0枚!2%を2.05%にする方法!!
http://no1027.blog.fc2.com/blog-entry-501.html

ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

スポンサードリンク

LINE Pay セブン銀行 ATM ポイント利回り

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New