FC2ブログ

スポンサードリンク

腰痛対策にカルシウムを取るようにしたら腰痛に加えて出来物まで緩和した

  03, 2017 21:59

腰痛にカルシウムが効くとのこと


腰痛に良い食品を調べた所、カルシウム コラーゲン ビタミンB12を含む食品が良いとのことでした。

コラーゲンやビタミンB12も取っていますが、あまり効果がないのでついにカルシウムに手を出しました。

といっても、小魚を食べたり大変なので、ドラッグストアで錠剤のカルシウムを買って飲むことにしました。

どんどん飲む薬が増えていきます・・・

最近、割とマシ


相変わらず腰は痛いですが、以前ほどのひどい痛みは無いような気がします。

カルシウムって腰痛に効くんだなぁと思いました。

冷静に考えれば牛乳も飲まないし乳製品も大して取ってないし、魚も取ってません。

実質カルシウム0で生活をしていたわけです。

そりゃー、効きますかね。

スポンサードリンク

加えて、出来ものが小さくなった


最近頬と後頭部にある出来ものが小さくなった気がするんですよね。

「もしかして、これもカルシウムなのか?」

でも、出来ものがカルシウムで治るなんて聞いたこともないし想像もできません。

しっかし、調べてみると「カルシウム不足でニキビが出来る」という事実があるとのこと。

ニキビなんていう年じゃないですが、ニキビも出来ものも似たようなもんですよね。

カルシウム不足で腰痛になるし、ニキビだか出来ものもできちゃう ってことなんですね。

両方の症状を自覚されている方はカルシウムを取ってみることをオススメします。


ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

スポンサードリンク

腰痛 カルシウム出来物

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New