FC2ブログ

スポンサードリンク

ブログも株と同様に自己流で答えを見つける方向で

  06, 2017 07:29

ネットを眺めるとブログのアクセス増加方法のような記事が転がっているが・・・


ブログを運営している以上、アクセス数は気になります。

やっぱり見てくれる人が多いってのは嬉しいもんですし。

ということでネットで時々SEO対策と言われる記事をよく眺めています。

「1ヶ月で1日1万人」とか「広告収入で1ヶ月に100万円稼ぐ方法」とかそんなやつですね。

しかし、効果が出ることはありません。

やり方がまだまだ甘いのか、書いてることがガセなのか?

株でもそんな記事を見て稼げることは無かった


今、私が4年連続で微々たる黒字を上げていますが これは結局のところ「10年以上やってきて何となく上がる株がわかるようになった」という何とも人には説明出来ないような理由です。

ネット上や本屋で色々な情報をかき集めましたがそれによって、ではありません。

スポンサードリンク

もちろん、いろいろな情報を得た事がベースとなって「何となく」稼げるようになっているのかもしれませんが。

ブログもダラダラ続けて、何となく人が読みたがる記事を書ける日が来るのを待つのが良い気がする


本を読んだりブログを眺めていきなり結果を得るのは自分に合わないのかもしれません。

それは株式投資が証明しています。

ということなので、相変わらずSEO対策記事は見ますが その辺は話半分に聞いておいて 自分のやりたいようにダラダラ続けていくことにしたいと思います。

10年後にはアクセスがすごいブログになっているかもしれませんし。

それまでにブログ文化(フェイスブックとかにすでに負けてる気もしますが)とかFC2のサービスが終わっている可能性もありますが、その時はその時で。


ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

スポンサードリンク

ブログ 答え

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New