FC2ブログ

スポンサードリンク

【DQR】アグロゼシカに飽きたらアグロククールを楽しもう!

  25, 2017 09:37

飽きても他のデッキで気持ちを持ち直せるのがDQRの魅力か?


「シャドバ飽きた、DQR飽きた、モンスト飽きた」とか言いながらダラダラ続けていることでお馴染みな倹約評論家でございます。

DQRの趣旨とは外れますが、「お金に不自由なく生きる」には2つの方法がありますね。

(1)収入を増やす。

(2)支出を減らす。

いずれも苦痛を伴うことが多いですが、自分の向き不向きでいずれかをチョイスしてやっていくべきですね。

バリバリ仕事をして休日は豪遊してエンジョイが好きな人は(1)が向いてますね。

日々をおとなしく生きて、手持ちの僅かなマネーで買い物上手に生きていくのが向いてる人は(2)ですね。

私は圧倒的に(2)のタイプ。

無課金でソシャゲで遊んでいればお金は大してかかりません。

アグロククールというかOTKククールは爽快感がたまらないっす。そして、安い。


アグロと言いますが、個人的にはミッドレンジかつコンボな感じもするなぁって感じもしてます。

スポンサードリンク

やることは、

・攻撃が低いがHPが高いキャラクターを置く。

・そのキャラをスカラ等で最大HPを底上げ。

・ダメージを受けたらテンションスキルやベホイミで回復。

・HPが高い状態で不敵な笑みやイービルフライ、エビルトレントを使用して攻撃力をHPと同値にして強力底上げ。

・リーダーの顔面を殴る。

この流れですね。

うまくやれば14/14のグールなんていうゾーマもびっくりなキャラを作り上げれます。

爽快爽快。

アグロゼシカやアグロテリーに飽きた人にはぜひおすすめです。


ご覧いただきありがとうございました。

攻略サイトLink


アグロククール(Gamewith)
https://gamewith.jp/dqrivals/article/show/79982
関連記事

スポンサードリンク

DQR アグロゼシカ アグロククール

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New