FC2ブログ

スポンサードリンク

【BNT-791W(2G)】シャドウバースのためにBluedotのメモリ2GBのタブレットを買ってみることにしました。

  12, 2018 07:32

買ってみようと思ったモチベーション


私はシャドウバースというゲームが大好きです。

これをマルチアカウントでやってみたんですが、BNT-791W(1G)では重くてまともに動きません。

Nexus5では問題なく動きます。

2つの端末の差異は色々ありますが、メモリが1GBと2GBなのが原因かな?と思います。

なので、BNT-791W(1G)のメモリを1GBから2GBに変えたBNT-791W(2G)を買ってみようと思いました。

スポンサードリンク

さてさて、動くかな?

価格は9980円。

タブレットにしては安いですが、好奇心満たすためだけに使った感じだと高いっすかねぇ。。。

実際に動かしてみた結果


昨日、届きました。

何と・・・ポストに入ってました。

1GB買ったときもそうだったかな?

1万円弱のブツがポストに入ってるのは怖いな。

ポストを開けたのは朝でした・・・ってことは一晩入ってた?

万が一取られたりって考えると、怖いっすねぇ。

早速、開封してきますよー。

届いた状態の箱はこんな感じです。

「2GB」と書いてあります。

1GBと区別つけるためですかね。

1GBを買った時には記載が無かったかと思います。

私が買った時にはおそらく2GBは無かったはずですんで、そりゃ記載も無いか。


蓋を開けるとこんな感じです。

左側には充電ケーブルが入っています。


取り出しました。


右上に付箋のようにテープが付いています。

フィルムを取りやすい感じについてるようですが、着けておいたほうが画面が汚れなくていいのでこの付箋が邪魔です。

付箋だけ剥がしました。

右上にべったり接着剤みたいなのが付いて手触りが変ですが、そこを触らなければ問題ないでしょw

電源投入!


さて、今回のモチベーションであった、「マルチアカウントでシャドバが快適に動く?」をチェックしましたが 問題ありませんでした!

メモリが1GBから2GBに変わるのってこんなに快適だったんですねぇ。


最後に記念撮影。

左から【Bluedot BNT-71W】、【BNT-791W(1G)】、【BNT-791W(2G)】。


【BNT-791W(1G)】と【BNT-791W(2G)】はメモリが違うだけで外見から何から全く一緒です。

ま、そのメモリ1GBが大違いなんですが。


ということで、メモリ起因で快適性が損なわれる可能性がある事をしたいなら 【BNT-791W(2G)】の購入はかなりアリです。

私は大満足です。


ご覧いただきありがとうございました。

関連リンク


【シャドバ Android】マルチアカウントするならメモリは2GBあったほうが良さそう。
http://no1027.blog.fc2.com/blog-entry-819.html
関連記事

スポンサードリンク

BNT-791W(2G) Bluedot メモリ 2GB タブレット

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New