FC2ブログ

スポンサードリンク

【カラオケの鉄人】30分ヒトカラ(ウーロン茶1杯)+おみやげシャンパン=59円の裏技【鉄人化計画 株主優待】

  16, 2018 22:12

コジカラの鉄人


コジカラってのは「乞食カラオケ」の略で、今作った造語ですw

友人に「鉄人化計画」の株主がいます。

「鉄人化計画」ってのは「カラオケの鉄人」を経営している会社ですね。

そして友人はカラオケをしないので、まるっと株主優待をくれます。

優待内容は
・株主専用会員カード(コレは本人が持ったまま)
・株主友人専用会員カード
・カラ鉄での飲食に使える500円券

専用会員カードを提示するとシャンパンが貰える


しかも持ち帰れます。

となると、いかに安くシャンパンを作れるのか?

採算は合うのか?

というのが当然(?)議題に上がりますね。

500円券の利用範囲


500円券が何に使えるのか(何に使えない)というと・・・

使用OK


・単品ドリンク
・食事

使用NG


・ルーム料金
・ドリンクバー料金

ってことなので、ワンドリンク制のドリンクを500円券で使って、ルーム料金は自腹を切ることになるので安くあげるしか無いですね。

流れは決まったので実践


ルーム料金が一番安い時間帯を攻めます。

ズバリ、平日の開店~18時までの間です(店舗によって違うかも)。

時間は30分刻み。

ってことは利用時間は30分ですw

ネットのクーポンを使って「ルーム料金30%OFF」にすることも忘れずに!


さて、ドリンクを確認するとソフトドリンクは1杯400円でした。

スポンサードリンク

次に高いアルコール類などを確認すると全て500円を超えます。

ってことは500円券にアシが付いちゃいますね。

お釣りは出ませんが、仕方ないです。

ソフトドリンクを頼み、差額は捨てます。

とにかく30分熱唱!


時間が30分しかないので、とにかく曲を入れて歌います!

短距離選手のように全力で攻めます。

歌いながら次の曲、次の次の曲を入れる!

5曲ほどフルで歌って残り10分弱、そこで4曲ほどぶち込んで1番のみ歌って終了。

喉がガラガラでウーロン茶も無くなってました。

お会計


事前に店員さんに確認していましたが、計画通りに事が運びました。



ウーロン茶421円だけど500円券で相殺!

ルーム料金は30分で30%OFFで59円!

手出しは59円です!!

そしてお土産にシャンパンだ!!!



そこそこ高いものらしくて、なかなかうまいですよ。

全部飲むとベロベロになっちゃうので、パンとチーズを買ってきてシャンパン(白ワインの代わり)でチーズを伸ばしてチーズフォンデュに使わせてもらいました。

料理酒に使うには勿体無いシロモノかもしれませんが、まぁいいや。

59円だもんねぇ~

500円券はあと4枚あるのであと4本シャンパンが飲めますねw


ご覧いただきありがとうございました。

過去のカラ鉄 シャンパン 参考リンク


カラオケの鉄人は酒屋だ!339円でシャンパン持ち帰り。ついでにサワー飲み放題ヒトカラできる!
http://no1027.blog.fc2.com/blog-entry-599.html

カラ鉄に行ってシャンパンをほぼ一人で飲もうとして死にそうになった
http://no1027.blog.fc2.com/blog-entry-324.html

シャンパンが無料サービス!鉄人化計画(2404)の株主優待を使ってみた。
http://no1027.blog.fc2.com/blog-entry-99.html
関連記事

スポンサードリンク

カラオケの鉄人 ヒトカラ ウーロン茶 おみやげ シャンパン 裏技 鉄人化計画 株主優待

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  鉄人化計画(2404)の株主優待が改悪
  • 詳細 以下の通り改悪されました。 カラオケの鉄人にての利用についてです。 改悪前 ・株主用会員証の提示でスパークリングワインがもらえた(何回でも)。 ・優待券は「飲食費」にのみ使用できる。「部屋代や飲み放題」には適用不可。 改悪前 ・株主用会員証の提...
  • 2018.12.04 (Tue) 23:23 | 倹約評論家WIKI (PukiWiki/TrackBack 0.4)

スポンサードリンク

What's New