FC2ブログ

スポンサードリンク

ファミマでボケジジイにエリート高校生と間違われるw

  02, 2018 21:52
ファミマのイートインでスマホを充電しながらシャドウバースをしていました。

空いていたので、隣の席に荷物をおいて座ってました。

すると、爺さんがストロングチューハイ(アルコール度数9%)を片手に

「席座らせてくれませんか?」

と、言ってきたので荷物を片付けて譲りました。

爺さんは隣の席に座りました。

すると、隣りに座った爺さんが こっちを見て

「お前、エリートやろ?」



と言ってきました。

(゚Д゚)ハァ?

って感じでした。

続いて、

「お前、栄光学園やろ?」



と、追撃。

栄光学園って何だ?

学校なのか?

調べてみました。

>栄光学園中学校・高等学校(えいこうがくえんちゅうがっこう・こうとうがっこう)は、神奈川県鎌倉市玉縄四丁目に所在し、中高一貫教育を提供する私立男子中学校・高等学校。

「男子中学校・高等学校」・・・

35のおっさんを捕まえて、高校生ってか・・・?

卒業生ってことか?

でも、エリートって言ったよな?

普通エリートなら大学に行くし、大学行くとなると最終学歴で語るよね?

ってことはやっぱり現役生と考えるのが一番無難?

なんてこった、18歳位若く見られましたよ!

嬉しいですよね。普通の人に言われたなら。

しかし、この爺さんは頭おかしい人です。

多分、ストロングチューハイが脳みそまで染み込んでボケてるんやろね。


ほったらかしでシャドバしてたら、こっち向きながら暴言を一言ぼそっと言ったあと、口の中で「キュッ」という謎の怪奇音を発し、また「暴言」⇔「キュッ」の無限ループ。

シャドバのキリの良いところで荷物をまとめて退店しました。

割と居心地のいい店だったのに、行きにくくなっちゃうなぁ。

非常に残念。

スポンサードリンク

疲れたのでビックカメラに行ってマッサージ機に座ってきました。



ほんとに疲れたので「極 疲労回復」で揉んでもらいました。

しっかし、キチガイジジイが殴ってきたりすることは無かったので本当に良かった。

不幸中の幸いですよね。

ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

スポンサードリンク

ファミマ ジジイ エリート 高校生

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New