FC2ブログ

スポンサードリンク

【シャドバ ユリアス】メインストーリーまとめ【ユリアス/9章/まやかし】

  12, 2018 21:06

ユリアス/1章/目覚め


シナリオ前

かつて宿敵との戦いに敗れ封印されていた最後のヴァンパイア、ユリアス。
彼が再び目を覚ましたとき、世界は変わっていた。
バトル前

封印から目覚めたユリアス。
自分のことを知っているらしい侵入者の襲撃を堂々と迎え撃つ。
バトル後

難なく侵入者を倒したユリアスだが、その頬には血が伝わっていた。
眠っていた間に変貌した世界で、まだ見ぬ強者を求めその場を去る。

スポンサードリンク

ユリアス/章/


シナリオ前

バトル前

バトル後


4章/渇求(かっきゅう)


シナリオ前

力を秘めつつも自らを律し力を抑えるローウェンに失望するユリアス。
ローウェンから聞かされた宿敵バルタザールの死は、彼に大きな喪失感を与えていた。

バトル前

勝利したユリアスに達成感はない。
力への渇望、生への執着、それらが欠ける虚(うつ)ろな相手とは楽しめないと嘆く。

バトル後

~~~~

5章/妄執


シナリオ前

力を持っていようとも意思のかける虚の影との戦いは、ユリアスを満足させるものではなかった。

バトル前

~~~~

バトル後

生き返らせたい人がいると嘆く女研究者に、死の前ではヴァンパイアの血は無力だと突きつける。
悲痛な思いを自らの宿敵への想いと重ねていた。


ユリアス/6章/いざない


シナリオ前

生き返らせたい人がいると嘆くイザベルに対して、ユリアスも宿敵バルタザールともう一度戦いたいと夢想する。
バトル前

宿敵のいない世界に寂寥(せきりょう)の感を覚えるユリアス。
彼の前に現れた司祭イリスは彼を導くと言っているが・・・。
バトル後

イリスの言う新しい世界に興味を示すユリアス。
イリスの誘いに乗る形でユリアスは災いの樹へ足を運ぶ



ユリアス/9章/まやかし


シナリオ前

「災いの樹」に飲み込まれてしまったユリアスは、吸血鬼の城で目を覚ます。
ユリアスはそれが幻であると看破しつつも、愉悦を味わうべく構えを取る。
バトル前

宿敵バルタザールの剣に対し、ユリアスはその拳で応戦する。
バトル後

本物以上とも思える剣の冴えに感心し、ユリアスは幻の力を認める。

関連記事

スポンサードリンク

シャドバ メインストーリー まとめ

0 Comments

Post a comment


スポンサードリンク

What's New